アイロンプリントでオリジナルTシャツを作成する時のポイント

Tシャツを着た男性

オリジナルTシャツのメリットとは

オリジナルTシャツといえば、スポーツなどでクラブチームがお揃いのTシャツを着ているイメージがありますよね。また、イベントの際にイベントTシャツが作られたりもします。様々なシーンで作られるオリジナルTシャツのメリットについて書いてみたいと思います。まず一つ目は、幅広いサイズ展開があるので、自分の体型に合ったTシャツや、好みの色のTシャツが作れるということです。
これは普段着のTシャツでも言えることですが、買い物にいって自分のサイズが売り切れていることや、色がもうちょっと違ったら、なんてことはよくあると思います。オリジナルTシャツはそういった心配がなく、自分の好きな色で体型にあったサイズのものを作ることができるのです。サイズは100?5Lまで対応しているサイトもあるので、親子でお揃いのTシャツも簡単に作ることができます。
また、カラーも最大50色用意しているので、自分好みの色がきっと見つかるでしょう。二つ目は、プリントのオーダーができるところです。例えばチームで着る際、同じプリントの入ったものを着るだけで一体感が生まれますし、チームで一丸となって頑張ろうとやる気も出ますよね。普段着で着る際も、他の人とは被らない、自分だけの特別な一枚を作ることができるでしょう。

Pick Up Contents

気軽に発注出来るオリジナルTシャツ

オシャレに関心の深い方なら、一度は自分でデザインした服を作ってみたいと思うものなのではないでしょうか。実は、それを簡単に叶える方法があります。それが、オリ…

more

オリジナルTシャツのメリットとは

オリジナルTシャツといえば、スポーツなどでクラブチームがお揃いのTシャツを着ているイメージがありますよね。また、イベントの際にイベントTシャツが作られたり…

more

自由度が高いオリジナルTシャツ

オリジナルTシャツはカジュアルで着こなしの自由度が高いことから男女問わず大変人気ですね。最近ではファッションモデルなどのお洒落上級者などもオリジナルTシャ…

more

オリジナルTシャツをネットで探す時のコツ

オリジナルTシャツは自作する事も可能ではありますが、縫製の手間や仕上がりの完成度などを考えるとお店に頼んでしまった方がメリットは大きくなるとされています。…

more