アイロンプリントでオリジナルTシャツを作成する時のポイント

Tシャツを着た男性

オリジナルTシャツをネットで探す時のコツ

オリジナルTシャツは自作する事も可能ではありますが、縫製の手間や仕上がりの完成度などを考えるとお店に頼んでしまった方がメリットは大きくなるとされています。なので現在では多くの業者が手軽に利用できるインターネットを通じて注文を受け付けているのですが、このインターネットと言う事がある問題の原因になっています。その問題とは商品の見本画像になっていて、基本的にオリジナルTシャツの見本画像は正面と裏面が掲載されている事が多くなります。
なので限られたアングルになりますし、デザインも細かな部分まで確認することが難しくなっています。また試着ができない事もネックになっていて、体型によってはデザインの見え方が変わってしまうこともあります。したがって実物が届いた後に着てみたら想像と違っていたなどの問題も発生しています。
そしてこれは特に最近になって見られるようになった問題ですが、スマートフォンなどから注文した場合にはボタンの押し間違いが目立っています。携帯電話の画面はパソコンと比べると非常に小さくなっていますので、細かな文字は見えにくくなっていますし指が滑ってしまうなどのケースも見られます。なのでインターネットでオリジナルTシャツを探す際には、この様な注意点に気を付ける事が重要になると言えます。

Pick Up Contents

気軽に発注出来るオリジナルTシャツ

オシャレに関心の深い方なら、一度は自分でデザインした服を作ってみたいと思うものなのではないでしょうか。実は、それを簡単に叶える方法があります。それが、オリ…

more

オリジナルTシャツのメリットとは

オリジナルTシャツといえば、スポーツなどでクラブチームがお揃いのTシャツを着ているイメージがありますよね。また、イベントの際にイベントTシャツが作られたり…

more

自由度が高いオリジナルTシャツ

オリジナルTシャツはカジュアルで着こなしの自由度が高いことから男女問わず大変人気ですね。最近ではファッションモデルなどのお洒落上級者などもオリジナルTシャ…

more

オリジナルTシャツをネットで探す時のコツ

オリジナルTシャツは自作する事も可能ではありますが、縫製の手間や仕上がりの完成度などを考えるとお店に頼んでしまった方がメリットは大きくなるとされています。…

more